2020年 年頭所感

「再エネ100%を本気で目指す」

 
 

株式会社グッドフェローズ
代表取締役 長尾 泰広

 
 
新しい年を迎えるにあたり、株式会社グッドフェローズ 代表取締役 長尾泰広より、
年頭のごあいさつを申し上げます。
 
当社は2019年3月、おかげさまで10周年を迎えました。これまで支えてくださった社員、お取引先様、ご利用者の皆様に、心より御礼申し上げます。
 
当社は10周年を契機に、経営理念、ビジョン、ミッション、バリューを刷新。新しいビジョンを「日本を代表するエネルギー企業となり、再エネ100%を実現する」と定め、このビジョンを全てのステークホルダーに共感してもらい、社員全員と、世界を変えていく決意を固めました。
 
そして今年は、このビジョンを本格的に体現する年です。幸運にも、現在エネルギー業界には、卒FITや自家消費、セカンダリー、PPA、蓄電池などHOTなキーワードが多数あり、追い風が吹いています。
 
当社は今年、ITとリアルの両面から、大幅に事業を強化・拡大します。IT分野では、これまでのWebマーケティングのノウハウを活かしつつ、新たなサービスをローンチ予定です。また、リアル分野では、太陽光発電のセカンダリー市場活性化の仕組みづくりを進めております。
 
これからもグッドフェローズは、当社のビジョンに共感してくださる皆様方と共に、再エネ100%を本格的に目指していく所存です。さらにパワーアップしていくグッドフェローズを、どうぞよろしくお願いいたします。